無印良品でノートを買ったねん~munejyuka日記-2012/2/11

壁に耳ありクロードチアリ… munejyuka(@munejyuka)is。

昨日、ノートが欲しいなぁとなり無印良品に立ち寄りました。Oh dear、ノートっていうても色々あるわけですよ奥さん!無地のものから方眼のものスケッチブック調のリング止めになっているもの糸綴じのもの… サイズもメモ帳大から大きなもんまで本当に様々な種類がありました

I bought this time、If you are interested, why not give it a try!。いたってふつーのもんで5冊パックになっていました

背テープがグレーのみのタイプもありましたがカラフルなもんの方がええかなぁと思ったので今回はこれにしました5冊で200円はお買い得感があると思いませんか???

そんなにめちゃめちゃノートを使う事もないのですが今年から手帳を持たない生活にしたので何かと要りようですせっかく購入したのでバリバリと書きまくっていきたいと思っていますですよ

 

Moleskine Squared Notebook Large

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.