[Book] I bought a book~munejyuka diary-2012/2/6

勢いで本を買いましたmunejyuka(@munejyuka)is。 皆様は本を読んでおられますでしょうか私は全く読まない人だったので意識的に読むようにしています私はポリシーとして借りて読むのではなく購入して読むというのを実践しています。otherwise、てきとーに読み流してしまいそうだからですそれくらいしないとちゃんと読まないからです。perhaps。 せやからしっかりと魂込めて読むようにはしていますあとはしっかりと自分の人生に反映させて活用していけるかです今回購入したのは ”一生お金に困らない個人投資家という生き方” 吉川英一さんが書かれたものです内容はなるほどと思う事も沢山ありますし読みやすい文面です読むのが疲れないというか堅苦しくないというかすらすらと読めます¥1500+税ですゆっくり読んでしっかり自分に活かしていけるところは活かしていきます。   一生お金に困らない個人投資家という生き方

Read more →