Diary ~ munejyuka Ninen I bought the miso soup

今日は無性に味噌汁を飲みたくなったので買ってきました自分でつくれないワタクシ…

買ってきたのはコレ赤だしとうふ赤いカップがシャレオツ!

味噌はやっぱりマルコメさんですよね!

中身は具とお味噌シンプルシンプル!

これを赤いカップに入れます内側の線までお湯を注いでまぜまぜ〜したら完成!

赤だしなんで見た目はやっぱり濃いですね。The impression I drank、

美味い!これぞ味噌汁!

って感じですよ!具のとうふもインスタントのレベルを超越してると思います

usually、コーヒーを飲んでくつろいでいますが味噌汁でまったりするのもアリですねそれ位、It was delicious。また買いにいってきます!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.