Genesung & vollständige Genesung - Tagebuch von Munejyuka - 2012/1/23

どうやら無事に帯状疱疹が治った感があります昨日から殆ど意識する事無く日常生活をおくれるようになりました痛いところもないし赤くなっていたところもかなりじーっと見ないとわからんくらいに綺麗になりました
今思えば何が原因やったんでしょうねぇ疲れが蓄積されてたんでしょうか…

13日(金)の夕方に病院へいって先生が

”今日から3日間の薬を渡します月曜の朝に改善されてないなぁと痛いままであればウチには来なくていいから市民病院に直接行って下さいね”

と言われたんですよ

怖いですね 今日が発症して3日目か…ギリギリかもしれませんねぇとも言われたんです

怖いですね早期治療が大切なんだなぁと切に感じましたです

皆様もビーケアフルして下さい

 

痛みを残さない帯状疱疹 再発させない単純ヘルペス

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.