Sind Spieler auch überrascht? Drücken Sie McDonald's Las Vegas Burger! munejyuka Tagebuch- 27.01.2012

なあなあ?もう食べました?マクドのラスベガスバーガー? 少飲少食のmunejuka(@munejyuka)ist。今日はマクドのラスベガスバーガーをしばいてきましたあ~も~ねぇ私にとってはモノすんげー大きなバーガーでしたよ前回のグランドキャニオンバーガーよりもボリューミーな感じがしましたよ奥さん!!! 大きいだけで手ぇ抜いて作ってんとちゃうのぉ?って思ってたら大間違い!!肉・肉・肉!!!ソースソース!レタスドレッシング!!ってな感じでとっても美味しかったです全体のバランスがぜつみょーなハーモニーを奏でていましたねっ! これも期間限定なので皆様一度トライしてみてはいかがでしょうか!おススメやで!! [アメリカお土産]ラスベガス デラックスクッキーチョコレート 1箱(アメリカ土産・海外土産)

Lesen Sie mehr →