【MLB】アルバートの契約を書いておきたかったねん~munejyuka日記-2012/1/24

今日でブログ開設3ヶ月munejyuka(@munejyuka)ist。

メジャーリーグがちょびっと好きなmunejyukaです

このオフにセントルイスカージナルズの顔いやメジャーリーグの顔といっていい選手アルバート・プーホールズがロサンゼルスエンジェルズに移籍しました契約内容は10年2億5400万ドルとの事。Ach je、金額はそれ位の価値のある選手だからいい(?)としてちょっとビックリしたのはセントルイスから移籍した事だ骨を埋めるのかなぁと個人的に勝手に思っていたので監督も変わるし優勝したし何かを変える必要があったのかもしれませんね今年は三冠王取って欲しいなぁ

もひとつビックリしたのはエンジェルズがこれだけの支払い能力があったんだという事それやったら松井の時にもうちょい出してもよかったんとちゃうの?って思ったのは私だけかな??何となく安かったイメージがあったんで…

※こんなメジャーの顔プーホールズやけどそうたぐちと仲がいいんだってねマジで凄いよそうたぐち!

マクファーレントイズ MLB シリーズ26 アルバート・プーホールズ/カージナルス/コレクターズレベル 1000体限定

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.