iPhone4Sの携帯バッテリーが欲しいやん~munejyuka日記-2011/12/25

電話をiPhone4Sに変更してから、携帯電話というものに対しての接し方が変わってきました。

以前は本当に電話とメールがメインで、写真をちょこちょこっと撮るという日常でした。

今は…

電話とメールはもちろん、家計簿、ゲーム、へなちょこながらツイッター、等々、今までの自分ではあまり考えられないような使い方をしています。

こういう様々な使い方をしているおかげて、バッテリーがどんどん(?)減っていく感覚があります。途中で切れた事はまだ無いのですが、心配になってハラハラ(大袈裟?)した事は2~3回あります。

そーいう事で、携帯バッテリーを購入してみたいなと思っています。それでも私はまだまだヘビーユーザーまではいっていないので、云わば、保険に持っておくといいなぁという感覚です。

少し遅いクリスマスプレゼントという事でいいでしょうかねぇ。

 

ムニュマムクリスマス・サンタクロースストラップ

1件のコメント

  1. 確か4S用の携帯バッテリー欲しいかも!
    あったら絶対便利だね(´^ー^`)
    たまに、遠方に外出することもあるんで、アダブタがない!なんて時に、重宝しそう。
    例えば、長距離バスでの移動中とかね♪

    ガラケーからiPhoneにしてから、本当に、使い方がかわってきたよね。
    あたしも、それ、同感!
    すっごく便利になったよね。
    いいものを開発してくれたAppleに感謝♪

    以上。
    Twitterより飛び出して、ブログにコメント残してみましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください