エッソでガソリン補給~munejyuka日記-2011/12/11

今日はここんとこ毎回おじゃましています、近所のエッソにてガソリンを入れてきました。(写真が無いです。ゴメンナサイ。)

今日はレギュラーガソリンの単価は@130。全国平均に比べると安い方なのかもしれません。ここのスタンドは機械のところに2円引きのバーコードが置いてあって、それをかざすと2円引きして貰えます。(あ~写真が無いのがいかん!)ですので、外向きの看板には132円の表示が出ています。

今回はおちゃいふとの相談で、3000円分補給しました。リッターに換算すると23.08リッターです。

次回はきちんと写真を撮ってセルフガススタのレポートなんぞしてみたいなぁと思います。ご期待(?)下さい!

 

ガソリン携行缶 20L GA-20L

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください