2014競輪グランプリat岸和田競輪場

何故か?今年の競輪グランプリは岸和田競輪場で開催されていてビックリしてます、munejyukaです。

で、行ってきましたよ、岸和田競輪場。入口からかなり盛り上がってました。

中に入るともう熱気むんむん!!おっさん達がウロウロしておられました。まぁ、競輪界の一大ビッグイベントですからね!奥さんっ!!!

競輪を熱く応援しているmunejyukaとしては、もう少し競輪界も盛り上がっていいのではないかと思います。何せ、日本が産んだ世界の競輪ですからね!オリンピック競技ですからね!!

入口の看板!すげー!!IMG_6443

グランプリ出場選手の看板!何故か?左端に一番大きくながぶち!!IMG_6444

風船のようなモニュメント!IMG_6445

入場料は50円。IMG_6446

この中に頂点を極める選手が!IMG_6447

さて、結果はいかに!!楽しみですね!!IMG_6448

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください