ダイドーブレンドおいしさ続く微糖にプルバック車が付いてました

先日飲んだダイドーブレンドおいしさ続く微糖にプルバックの車が付いてました。

SUV DREAM COLLECTIONらしいです。全部で6種類あるみたいです。

カッチョいいですね。

お馴染みの車もありますね。

今回ゲッチュウしたのはコレ。BMW X6です。しぶい。しぶ過ぎる!

本当に最近のこういうのって完成度が高いですよね。

しっかり飾りたいと思います。

現物買うのもアリですかね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください