クリーニングに出して返ってきたネクタイが… 2018/05/26 munejyuka コメントをどうぞ 先日クリーニング屋さんから引き取ってきたネクタイを昨日使ったのですが… あっけなく?また汚れてしまいました。汚れの主は、ラーメンのスープ!! 素直にクールビズを受け入れた方がいいんでしょうか… Related PostsiPhone4Sモバイルデータ量その7~munejyuka日記続々々iPadminiか…munejyuka日誌芋焼酎・霧島を飲んだるねん!〜munejyuka日誌ファミリーマートさんのチーズインハンバーグをゲッチュウ!勉強をし続けて「希少性」と「優位性」を手に入れる!緊張した!ファミリーマートさんのアプリでクーポンを使ってみたで!うどんそばの自動販売機って…【MLB】フィルダーの息子がタイガースへ~munejyuka日記-2012/1/25 投稿ナビゲーション 前の記事餃子の王将・JR六甲道店さんの焼きめし大盛りをしばく!次の記事17-18 CL決勝の結果!
コメントを残す