クリーニングに出して返ってきたネクタイが… 2018/05/26 munejyuka コメントをどうぞ 先日クリーニング屋さんから引き取ってきたネクタイを昨日使ったのですが… あっけなく?また汚れてしまいました。汚れの主は、ラーメンのスープ!! 素直にクールビズを受け入れた方がいいんでしょうか… Related Posts暴飲暴食はいけませんよぉもうちょい部屋を整理せんとあかんなぁと思ったねん〜munejyuka日誌2025年1月12日(日)午前8時すぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2025年2回目の日曜日の朝は渋滞してる?【パソコン】ノートパソコンの底がめちゃくちゃ熱くなっていた時に素人ができる対策とは?ネクタイをクリーニングに出したらいいのか?どうなのか?人生で始めて胃カメラ検査したねん〜munejyuka日記今年は通常開催を!2022岸和田だんじり祭!いつやるの??ガスバーナーのボンベはコレやで! 投稿ナビゲーション 前の記事餃子の王将・JR六甲道店さんの焼きめし大盛りをしばく!次の記事17-18 CL決勝の結果!
コメントを残す