もう寒いですよ。さぶっ!って感じです 2015/11/04 munejyuka コメントをどうぞ 今日の朝はかなり寒かったです。暑いのが大好きな私にとってはかなり厳しい季節になってしまいました。車のガラスも霜がおりているのか曇ってましたからね。 手袋は早いかな?でも寒いよな…という気持ちです。 防寒対策をしっかりしたいと思います。 Related Postsようやく暑くなってきました、2018夏!ロンドンオリンピックが近付いて、キターーー!男子サッカーも頑張れ!!【サッカー】2026年北中米W杯のチケット1次先行抽選販売が2025年9月10日に開始!2022年10月16日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2022年42回目、10月3回目の日曜日はいかに?ロンドンオリンピック女子サッカー予選リーグの予想回顧&ブラジル戦の予想うわ〜お!今日も飲み過ぎ!〜munejyuka日記コンビニのファミリーマートさんでで紅茶花 ミルクティーをゲッチュウ!値段は??~2025/4/82020年最初の為替チェック! 投稿ナビゲーション 前の記事2015 J2のプレーオフの決勝は長居!次の記事海外レースの馬券が買える!?マジか??
コメントを残す