二尊院の門の前やん〜munejyuka日記-2012/1/4 2012/01/04 munejyuka コメントをどうぞ 京都の右京区にある、二尊院の前で佇んでみました。空気がいいです。寒さも手伝って、身が引き締まる思いです。 Related Posts2024年2月12日(月・休)午前8時半過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!3連休最終日、振替休日の朝はどうでしょう?本当にどうでもいいんですが…皆さん、おちゃけ飲んでる?〜munejyuka日誌明日から3連休の人も多いのでしょうか?ダイソーさんのマスクの”袋入り”と”箱入り”の違いは?~2024/4/9終電1本前に乗ったねん!アップルストア心斎橋のジーニアスバーに行ってきたねん!〜munejyuka日記ヤマダ電機さんで扇風機を買ったねん〜munejyuka日記 投稿ナビゲーション 前の記事初めて福袋なるものを買いに行ったねん〜munejyuka日記-2012/1/2次の記事いつもより1時間遅く起きたやん~munejyuka日記-2012/1/5
コメントを残す