二尊院の門の前やん〜munejyuka日記-2012/1/4 2012/01/04 munejyuka コメントをどうぞ 京都の右京区にある、二尊院の前で佇んでみました。空気がいいです。寒さも手伝って、身が引き締まる思いです。 Related Posts紺色のネクタイをゲッチュウ!2021年12月11日(土)9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認!12月2回目、休日割引が復活して6回目の土曜日の状況は?【ガソリン】レギュラーガソリン1リットル当たりの価格を確認!~2025/9/2今日の朝は霧がごっつかった〜munejyuka日記コンビニの缶コーヒーの値段は?ジョージア・エメラルドマウンテンを買ってみた!~2025/4/122022年の年末から2023年の年始期間、近畿地方の高速道路でいちばん渋滞した区間はいつのどこ?最近考える事…ローソンさんで”コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)”をゲッチュウ! 投稿ナビゲーション 前の記事初めて福袋なるものを買いに行ったねん〜munejyuka日記-2012/1/2次の記事いつもより1時間遅く起きたやん~munejyuka日記-2012/1/5
コメントを残す