S'il vous plaît, jetez un oeil、ありがとうございます! たまごは好きです、Il est munejyuka。 1週間で10個弱くらい食べます。 récemment、全てのアイテムが値上げになっています。 Exactement、 値上げラッシュ です。 その値上げラッシュの中にたまごももちろん入っていると思われます。 Non、確実に入っています! 今回は、近所のスーパーの10個パック入りのたまごの値段を確認しておきたいと思います。 牛丼チェーン店さんでは1個100円オーバーも珍しくありません。 今回はどれくらいの値段だったのでしょうか? 時は2026年6月23日。 近所のスーパーで10個パック入りのたまごを買いました。 le prix est、税込みで 290円 でした。 1個当たり29円となりますね。 まあこんなもんでしょうか。 これからまた更に値上げされる可能性もあります。 現状の値段をきちんと把握しておくことが大事なのかなと思います。 皆さんはどれくらいまで値上げしても買いますか? 10個で500円でも買いますか? たばこの値上げのときにこんな話しをしたような気がしますね。 私は500円なら買わないかもです… 400円まででしょうか… いや、500円でも買うかもです。 toutefois、食べるペースは遅くなるかもしれませんねww 今後も引き続き、J'aimerais le vérifier ! Veuillez lire jusqu'à la fin、ありがとうございました! ※ネットでも普通に販売されています。一度買ってみたいと思います!皆さまも是非!! リンク
En savoir plus →J'ai acheté un paquet de 10 œufs dans un supermarché local ! Quel est le prix ? ~23/06/2026
