S'il vous plaît, jetez un oeil、ありがとうございます! 昼間はかなり暑くなってきましたが、まだまだ物足りません、Il est munejyuka。 皆さんはどうですか?? 先日、ふと思い出しました。 ”今年(2026年)の夏至っていつや?” と。 J'ai regardé et j'ai vu、Comment、 昨日(2026年6月21日) でした。 あらま… 過ぎちゃってましたね。 Donc ça n'a pas vraiment d'importance。 Alors、Tout de suite,、来年(2027年)の夏至の日を確認しました。 これで安心ですね!ww 調べました。 2027年の夏至は、 6月21日(月) です。 2026年の同じ日ですね。 2026年の6月21日は日曜日でしたが、2027年は月曜日です。 夏至は祝日でもなんでもないので、どうしても忘れがちになってしまいます。 覚えていたからといってどうこうなるものではないのですが… 季節の区切りとして、夏至の日を覚えておくのも悪くはないとおもうのですがどうでしょうか? それでは、 J'espère que tout le monde passe une merveilleuse journée ! Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!
En savoir plus →Le solstice d'été de 2026 est passé, alors vérifiez le solstice d'été de 2027 ! ~22/06/2026
