【MLB】予想はよそう!2024ワールドシリーズの勝敗予想!勝つのはズバリ…

谢谢你的拜访。

我喜欢大联盟、这是munejyuka。

日本のプロ野球とはまた違った面白さがあります

场内的气氛也很棒!

2024シーズンのメジャーリーグもいよいよワールドシリーズを残すのみとなりました

誰が得するのかはわかりませんが勝敗予想をしておきたいと思います!

2024ワールドシリーズの勝敗予想

2024ワールドシリーズの対戦カードは

ロサンゼルス・ドジャース対ニューヨーク・ヤンキース

这是。

ともに人気球団ですね

勝敗予想ですが

4勝2敗でドジャースが勝つでしょう!!

ドジャースは投手陣が少し危うい気がしますがよく打ちます

信じられないくらい打ちます

1番から9番までです

我很惊讶。

神がかっているといってもいいかもしれません

今年勝てなかったら永遠に勝てないでしょう

也许、虽然我不知道。

ヤンキースも打線が活発ですがスタントンは信用できません

申し訳ないのですがww

所以、ドジャースが勝つ我认为。

この2024ワールドシリーズは現地10月25日ドジャースの本拠地からスタートします

本当に楽しみですね!

決着がついたらこの予想がどうだったのか答え合わせをしたいと思います!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.