中国道の渋滞7kmはどれくらいの時間がプラスになる?~2024/10/20

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

高速道路を運転するのは好きです、munejyukaです。

ただし渋滞が無い場合に限るですがww

 

 

皆さんは渋滞はヤですか?

私はかなりヤです。

 

ですが、今回、渋滞の中を突っ走る機会がありました。

かなり気持ちが滅入りましたが…

 

 

気になったのは、

 

渋滞を通過するのにどれくらい時間がかかるのか?

 

ということです。

 

今回、私が走行したのは、中国道の下り線です。

交通情報案内では、7kmとのことでした。

 

この7kmの渋滞でどれくらいの時間がプラスになるのか?

気になったので確認しました。

 

 

 

中国道の7kmの渋滞でどれくらいに時間がプラスになるのか?

 

 

 

今回、私が走行したのは

中国道の下りです。

 

走行前の案内では、宝塚ICを先頭に7kmの渋滞が発生しているとのことでした。

 

この7kmの渋滞を通過するのに要した時間は、

 

31分

 

でした。

渋滞は仕方ないといえば仕方ないのですが。

 

走行してみて改めて思ったのは、

 

 

 

 

 

時間がもったいない

 

ということです。

渋滞が無ければ31分も早く目的地に着くことができたと考えると、心の底から時間がもったいないなぁと思いました。

 

 

今後も出来るだけ渋滞を避けて高速道路を走行しようと固く心に誓いました。

 

 

皆さまが渋滞している高速道路を走行する際の何かしらの参考になりましたら幸いです。

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください