【MLB】予想はよそう!2024ポストシーズンの勝敗予想!~アメリカンリーグ編

Merci pour votre visite。

J'aime la ligue majeure、Il est munejyuka。

日本にはない魅力があります!

2024年メジャーリーグはレギュラーシーズンが終わりポストシーズンに突入しました

ここからもう1段盛り上がりますね!

ワイルドカードが終わり地区シリーズが始まります

今回はアメリカンリーグの地区シリーズの勝敗予想をしたいと思います!

2024・アメリカンリーグ地区シリーズの勝敗予想

2024・アメリカンリーグの地区シリーズの勝敗予想をしたいと思います

La carte de match est

ヤンキース対ロイヤルズ

ガーディアンズ対タイガース

est。

注目点は中地区から3チームが出場していることです

しかもこの中にここのところプレーオフ常連のアストロズの名前がありません

シーズン前に誰がこのことを予想できたのでしょうか!

勝敗予想は

タイガースが3勝1敗

ロイヤルズが3勝2敗

で勝ち上がると予想します

タイガースの勢いは留まるところがありません

若い選手が躍動しています

オールスター前には主力選手を放出したにもかかわらず快進撃を続けました

本当に信じられないことです

監督の采配が素晴らしかったのかGMが凄かったのかはわかりませんがとにかく若い選手が活躍したということに尽きると思います

マエケン投手はワイルドカードシリーズではロースター外になってしまいましたが地区シリーズはどうなるでしょうか

信じられないといえばロイヤルズもそうです

昨年は56勝106敗という惨たらしい成績だったのですが今シーズンは86勝76敗と躍進中地区2位で9年ぶりにプレーオフに進出しました

とにかく投手陣が凄いです

ワイルドカードプレーオフはオリオールズの強力打線を見事に抑え込みました

レギュラーシーズン終盤からの勢いは本物と見てヤンキースに勝つと予想します

Sommaire

・2024・アメリカンリーグ地区シリーズの勝敗予想

・ガーディアンズ対タイガースはタイガースが3ー1で勝ちの予想

・ヤンキース対ロイヤルズはロイヤルズが3-2で勝ちの予想

今回は、2024・アメリカンリーグ地区シリーズの勝敗予想をしてみました

NFLが始まり少しそっちに気を取られがちではありますが負けたら終わりのプレーオフはやはり目が離せません

個人的には何とか

マエケン投手に頑張って欲しい!

その思いだけです!

これから熱い試合が続くMLBのプレーオフ

ワールドシリーズまでしっかりと見届けたいなと思います

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

※キャッチボール用にグローブを買っちゃいたいと思います!皆さんもどうですか?

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.