2024年9月28日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年39回目9月4回目の土曜日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

9月末は半期決算のところが多いですよね?、这是munejyuka。

这不是真的吗?

企業スケジュールでみると9月末が半期決算だというところが多いのではないでしょうか?

4月始まりの会社が多いので自然とそうなってしまいますよね

そんな2024年9月最後の土曜日

由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇所以我检查了。

2024年9月28日(土)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・名神高速公路从京都东 IC 附近向上 6 公里

・京滋バイパス 上り 笠取IC付近から5km

・中国高速公路宝冢东隧道出口附近下坡8公里

・阪神高速 神戸線 西行き 生田川付近から15km

2週続いた3連休明けだったのでそこまで渋滞していないのかなと思っていたのですがしっかり長い渋滞が発生していました

皆さんのお出かけ意欲は高いですね!

中国道の渋滞は工事の影響もあったのかもしれませんが8kmも渋滞していました

皆さんどこへ行かれるのでしょうね?

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:1件

・故障车情报:4件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

渋滞している区間が多かったのですが、事故信息、故障車情報は少な目でした

小事故、我只希望这是一个小故障。

関空連絡橋は横風の影響が無く速度規制が出されていませんでした

我很高兴。

この時期は台風が上陸する可能性があります

今年はまだ近畿地方には台風は上陸していません

それでもまだ油断はしてはいけないと思います

今後も台風には注意していきたいですね!

概要

・2024年9月28日(土)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・4个路段发生拥堵3公里以上

・1 事故信息、4 坏车信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は2024年9月28日(土)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

4区間で3km以上の渋滞が発生していました

3連休が終わって皆さんゆっくりしはるのかなと思っていたのですがそういう感じの状況ではありませんでした

10月も14日のスポーツの日の祝日がありますのでまた3連休だという方も多いのではないでしょうか

我想今后继续检查。。

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.