[NFL] 预测看起来不错! 2024赛季排名预测-NFC版

谢谢你的拜访。

究極のスポーツNFLが好きです、这是munejyuka。

それでもするもんじゃありませんよ、就是这样。

危ないですわww

プレシーズンマッチも終わり2024年のレギュラーシーズンが始まろうとしています

わくわくしますね

アメリカ人の方はもっとわくわくしておられるんでしょうね!

アメリカではダントツの一番人気のスポーツですので!

今年もまた順位予想をしておきたいなと思います

レギュラシーズンが始まる前の予想と実際に開幕したあとのギャップも楽しいもんです

それではさっそく予想をしていきたいと思います!

2024赛季、NFC・Eastの順位予想

まずはNFC・Eastの順位予想です

1位:フィラデルフィア・イーグルス

2位:ダラス・カウボーイズ

3位:ワシントン・コマンダーズ

4位:ニューヨーク・ジャイアンツ

イーグルスは昨シーズン不甲斐ない成績に終わりました

一昨年はスーパーボウルに出場したので元々力はあるはずです

今年こそはの意気込みがあると信じて地区優勝を予想します

カウボーイズも力はありますのでイーグルスと競るチームといえるでしょう

コマンダーズはQB・ダニエルズをドラフトで獲得しました

新人ですがかなり期待値が高いです

我对此很期待。

ジャイアンツは迷走中…

NFC・Northの順位予想

次はNFC・Northの順位予想です

1位:芝加哥熊队

2位:绿湾包装工队

3位:底特律雄狮队

4位:ミネソタ・バイキングス

我らがシカゴ・ベアーズが2024シーズンは地区優勝を飾るでしょう!

ドラフトのいの一番でQB・ウィリアムズ選手を獲得

もう恐れるものは何もありません!

いきなりスーパーボウルは難しいかもですが今年はホップステップジャンプのステップの年にしましょう!

パッカーズは昨シーズンQB・ラブ選手が好調

予想を覆す大活躍でプレーオフに出場しました

ベアーズの目の上のたん瘤になると思われます

ライオンズはここ数年出来過ぎ感があった感じです

バイキングスも迷走中…

NFC・Southの順位予想

继续、NFC・Southの順位予想です

1位:カロライナ・パンサーズ

2位:ニューオリンズ・セインツ

3位:タンパベイ・バッカニアーズ

4位:アトランタ・ファルコンズ

パンサーズは2年目QB・ヤング選手が爆発するでしょう

勢いでもって地区優勝すると予想します

セインツも底力があると思います

RB・カマラ選手は私が今一番好きな選手といってもいいでしょう

彼に何とかタイトルを取らせてあげたい気持ちです

バッカニアーズは昨シーズンは出来過ぎ

ファルコンズはQB・ペニックスJr.を獲得して再建中

NFC・Westの順位予想

最後にNFC・Westの順位予想です

1位:サンフランシスコ・49ers

2位:亚利桑那红雀队

3位:シアトル・シーホークス

4位:洛杉矶公羊队

49ersは今シーズンも強いでしょう

オフェンスもディフェンスもいいんです!

地区優勝間違いないでしょう!

カージナルスは毎年期待を裏切る結果が続いています

QB・マレー選手も今シーズンがダメなら…

シーホークスは予想が難しいです

爆発すれば地区優勝もあると思います

ダメなら最下位もあるかと…

ラムズはここ数年は出来過ぎ感があります

今年は上位に食い込むのは難しいと予想します

概要

2024シーズンのNFLNFCの各地区の順位予想をしてみました

NFCはイーグルスと49ersが抜けているのかなと予想します

但、

NFLはケガが付きもののスポーツです

主力QBがケガでいなくなると途端に勝てなくなるというのもよくあります

逆に新しく出場した選手が大ブレークするということもあります

こういうのがあるからNFLは楽しいですよね!

開幕は現地2024年9月6日(金)です

ドキをムネムネしながら待ちたいと思います!

请读到最后、非常感谢!

※NFL観戦にはビールですね!スーパードライを飲みながらNFLを楽しみましょう!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.