[汽油] 查询普通汽油每升价格~2024/8/28

谢谢你的拜访。

ガソリンは店員さんに給油してもらいますか?それとも自分で給油しますか?

我选择自助服务、这是munejyuka。

自分で給油するのって楽しいですよね?

不是这样吗? ?

今週も自分の車に給油してきました

もちろんセルフ式のガソリンスタンドで給油しました

値段も安いですし何より楽しいです!

那、満タンになったときの”ガクン”となったときの手応えが!!

レギュラーガソリンの値段を確認

私の車はレギュラーガソリン仕様です

ですのでレギュラーガソリンを給油しました

1リットル当たりの値段は

156日元

原为。
(値段は2024年8月28日時点です)

皆さまの地域と比べてどうですか?

高いですか?安いですか??

先週も同じガソリンスタンドで給油我做到了、当时

155日元

原为。

1円高くなっていますね

1年前と3年前の値段と比べてみた

顺便说一下、1年前と3年前の値段と比べてみました

約1年前の8月30日の値段は

170日元

原为。

也、3年前の2021年8月25日の値段は

144円

原为。

1年前は14円高く3年前は12円安かったんですね

ガソリンの値段は自分でコントロールできません

所以、あーだこーだ言ってもどうしようもないのですが値段が高くなるとやっぱり気にせずにはいられません

生活費に直結してくるものですので

特に車を頻繁に利用される方にとっては生活に大きな影響をもたらします

今後はどうなっていくんでしょうね

現行の値段は補助金が入っているからこのくらいの値段におさまっているとも言われています

補助金が無くなれば大幅な価格アップとなること間違いなしです

今後もガソリン価格に注目していきたいなと思います

请读到最后、非常感谢!

※たまにはちょっとええビールでもどうでしょうか?

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.