“Georgia THE Bito”在便利店的价格是多少? ~2024/8/26

谢谢你的拜访。 コンビニでものを買う時、突然、 スーパーで買ったらいくらなんかな? と思うことがあります、这是munejyuka。 所以、コンビニの値段も知っておく必要があります。 今回は、ペットボトルの飲み物ジョージア THE 微糖 のコンビニの値段を確認しておきたいと思います! ジョージア THE 微糖のコンビニの値段 今回買ったのはコレですジョージア THE 微糖 です。 价钱是、含税、 160円 でした(値段は2024年8月17日時点です) スーパーで売られているのは冷えてないものもありますコンビニの商品はほぼ冷蔵庫に入っているので暑い時期には嬉しいですよねなので160円で買えるというのは逆に価値があることなのかもしれません50本100本と大量に買うという場合はスーパーで買うのとコンビニで買うのとでは差額が大きくなりますが… 今後も購入シーンで上手くスーパーとコンビニを使い分けていけたらなと思います。 请读到最后、ありがとうございました! ※コレですよコレ!スッキリ味で美味しいです!!大好きです! リンク リンク