“Georgia THE Bito”在便利店的价格是多少? ~2024/8/26

谢谢你的拜访。

コンビニでものを買う時、突然、

スーパーで買ったらいくらなんかな?

と思うことがあります、这是munejyuka。

所以、コンビニの値段も知っておく必要があります

今回は、ペットボトルの飲み物

ジョージア THE 微糖

のコンビニの値段を確認しておきたいと思います!

ジョージア THE 微糖のコンビニの値段

这是我这次买的。

ジョージア THE 微糖

这是。

价钱是、含税、

160日元

原为。
(値段は2024年8月17日時点です)

スーパーで売られているのは冷えてないものもあります

コンビニの商品はほぼ冷蔵庫に入っているので暑い時期には嬉しいですよね

なので160円で買えるというのは逆に価値があることなのかもしれません

50本100本と大量に買うという場合はスーパーで買うのとコンビニで買うのとでは差額が大きくなりますが…

将来、購入シーンで上手くスーパーとコンビニを使い分けていけたらなと思います

请读到最后、非常感谢!

※コレですよコレ!スッキリ味で美味しいです!!大好きです!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.