【NFL】予想はよそう!2024シーズンの順位予想~NFC編

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

究極のスポーツNFLが好きです、munejyukaです。

それでもするもんじゃありませんよ、アレ。

危ないですわww

 

 

プレシーズンマッチも終わり、2024年のレギュラーシーズンが始まろうとしています。

わくわくしますね。

アメリカ人の方はもっとわくわくしておられるんでしょうね!

 

アメリカではダントツの一番人気のスポーツですので!

 

 

今年もまた順位予想をしておきたいなと思います。

レギュラシーズンが始まる前の予想と実際に開幕したあとのギャップも楽しいもんです。

 

それではさっそく予想をしていきたいと思います!

 

 

 

2024シーズン、NFC・Eastの順位予想

 

 

まずはNFC・Eastの順位予想です。

 

1位:フィラデルフィア・イーグルス

 

2位:ダラス・カウボーイズ

 

3位:ワシントン・コマンダーズ

 

4位:ニューヨーク・ジャイアンツ

 

 

イーグルスは昨シーズン、不甲斐ない成績に終わりました。

一昨年はスーパーボウルに出場したので、元々力はあるはずです。

今年こそはの意気込みがあると信じて地区優勝を予想します。

 

カウボーイズも力はありますので、イーグルスと競るチームといえるでしょう。

 

コマンダーズはQB・ダニエルズをドラフトで獲得しました。

新人ですが、かなり期待値が高いです。

楽しみですね。

 

ジャイアンツは迷走中…

 

 

 

 

 

 

 

NFC・Northの順位予想

 

 

次はNFC・Northの順位予想です。

 

1位:シカゴ・ベアーズ

 

2位:グリーンベイ・パッカーズ

 

3位:デトロイト・ライオンズ

 

4位:ミネソタ・バイキングス

 

 

我らがシカゴ・ベアーズが2024シーズンは地区優勝を飾るでしょう!

ドラフトのいの一番でQB・ウィリアムズ選手を獲得。

もう恐れるものは何もありません!

 

いきなりスーパーボウルは難しいかもですが、今年はホップステップジャンプのステップの年にしましょう!

 

パッカーズは昨シーズンQB・ラブ選手が好調。

予想を覆す大活躍でプレーオフに出場しました。

ベアーズの目の上のたん瘤になると思われます。

 

ライオンズはここ数年、出来過ぎ感があった感じです。

 

バイキングスも迷走中…

 

 

 

 

 

 

NFC・Southの順位予想

 

 

続けて、NFC・Southの順位予想です。

 

1位:カロライナ・パンサーズ

 

2位:ニューオリンズ・セインツ

 

3位:タンパベイ・バッカニアーズ

 

4位:アトランタ・ファルコンズ

 

 

パンサーズは2年目QB・ヤング選手が爆発するでしょう。

勢いでもって地区優勝すると予想します。

 

セインツも底力があると思います。

RB・カマラ選手は私が今一番好きな選手といってもいいでしょう。

彼に何とかタイトルを取らせてあげたい気持ちです。

 

バッカニアーズは昨シーズンは出来過ぎ。

 

ファルコンズはQB・ペニックスJr.を獲得して再建中。

 

 

 

 

 

 

NFC・Westの順位予想

 

 

最後にNFC・Westの順位予想です。

 

 

1位:サンフランシスコ・49ers

 

2位:アリゾナ・カージナルス

 

3位:シアトル・シーホークス

 

4位:ロサンゼルス・ラムズ

 

 

49ersは今シーズンも強いでしょう。

オフェンスもディフェンスもいいんです!

地区優勝間違いないでしょう!

 

 

カージナルスは毎年期待を裏切る結果が続いています。

QB・マレー選手も今シーズンがダメなら…

 

 

シーホークスは予想が難しいです。

爆発すれば地区優勝もあると思います。

ダメなら最下位もあるかと…

 

ラムズはここ数年は出来過ぎ感があります。

今年は上位に食い込むのは難しいと予想します。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

2024シーズンのNFL、NFCの各地区の順位予想をしてみました。

 

NFCはイーグルスと49ersが抜けているのかなと予想します。

 

が、

 

NFLはケガが付きもののスポーツです。

主力QBがケガでいなくなると、途端に勝てなくなるというのもよくあります。

 

逆に新しく出場した選手が大ブレークするということもあります。

 

こういうのがあるからNFLは楽しいですよね!

 

 

開幕は現地2024年9月6日(金)です。

ドキをムネムネしながら待ちたいと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※NFL観戦にはビールですね!スーパードライを飲みながらNFLを楽しみましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください