2024 年 8 月 16 日星期五上午 8:00 之后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年盂兰盆节早上会堵车吗?

谢谢你的拜访。

昨日の夜に雨が降りそうだったけどほぼ降らなくて残念がっています、这是munejyuka。

適度な雨は必要ですので

然而、ゲリラ豪雨には気をつけたいですね

2024年のお盆期間も終盤になってきました

你们都还好吗?。

そんな2024年お盆休みの終盤の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

お出かけ方お仕事関係の車で渋滞が発生していたのでしょうか?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年8月16日(金)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、下一节堵车了。

・阪神高速 神戸線西行き 摩耶付近から3km

中国道の下り、名神高速公路上坡、京滋バイパスの上りいずれも渋滞はなかったのですが阪神高速神戸線の西行きだけは渋滞が発生していました

この区間だけは何があっても渋滞していますね

太陽が出ている時間帯はほぼ渋滞しているという感じです

もう笑うしかないっていう領域ですww

ここ数日に限っても15km越えの渋滞が普通にありました

午前中は西行き午後は東行きで長い渋滞となります

本当に恐るべしです!!

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:0件

・故障车情报:8件

・坠落物信息:1件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

我很高兴没有发生事故信息。、共有8辆坏车信息。。

車の数が少ない状況で8件は多いなという印象です

我只希望这只是一个小故障。。

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

ここのところ強風による速度規制は出されていません

然而、关西国际机场大桥位于海上。

ですので急に風が強くなることもあります

関西空港へ送迎等で車で関西空港へ行かれる方も多いかと思います

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

概要

・2024年8月16日(金)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・1区間で渋滞が発生

・0事故信息、8 坏车信息、1条掉落物信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は、2024年8月16日(金)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

1区間3kmの渋滞が発生していました

昨日の同じ時間帯はお出かけの方と思われる車で長い渋滞が発生していましたがこの日は状況が違いました

注意したいのは夕方には長い渋滞が発生するものと思われます

昨日の夕方も名神高速の下り京滋バイパスの下りで長い渋滞が20時過ぎまで渋滞していました

帰りの時間帯は車が集中するからだと思います

16日(金)17日(土)の夕方は渋滞が発生する可能性がかなり高いです

渋滞に巻き込まれるのがヤだという方は遅い時間にする等で時間をずらして走行することをオススメします!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.