2024 年 8 月 15 日星期四上午 8:00 之后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年盂兰盆节早上会堵车吗?

 

谢谢你的拜访。

 

ここのところ雨が降っていません、这是munejyuka。

皆さまの地域はどうですか?

 

 

パリ・オリンピックも終わり高校野球も中盤に入ってきました

ヨーロッパのサッカーも開幕&開幕前で盛り上がってきています

NFLもプレシーズンゲームが始まっていますしね

 

 

そんな2024年8月中旬の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇,所以就去查了一下!

 

 

 

2024年8月15日(木)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

 

 

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

 

 

・名神高速公路上行距深草巴士站附近 3 公里

 

 

・京滋バイパス 上り 笠取IC付近から7km

 

 

 

さすがに今日は渋滞していないのかなと思っていたのですが、有一段很拥挤。

ちょっとびっくりしました

 

京滋バイパスの上り線の7kmの渋滞ってそこそこ長い渋滞ですよね

事故等があったわけではないようなので交通集中による渋滞と思われます

 

それなりに車の数が多かったということになります

 

 

中国道の下り線の渋滞はありませんでした

西へ向かう車の数はそこまで多くないのではないかという結果になりました

 

 

 

 

 

 

其他高速公路信息

 

 

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

 

 

・事故信息:1件

 

 

・故障车情报:3件

 

 

・坠落物信息:4件

 

 

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

 

 

車の数が少なかったのもありますが事故情報は1件故障車情報が3件とありました

小事故、我只希望这是一个小故障。

 

反而、落下物情報が4件ありました

荷物を運ぶ際は注意したいですね

 

 

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

ここのところ風が強く速度規制が出されているということはありません

 

然而、関空連絡橋は海上にありますので急に風が強くなる有时。

お盆期間中に送迎等で車で関西空港へ行かれる方も多いと思います

 

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

・2024年8月15日(木)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

 

 

・2个路段发生拥堵超过3公里

 

 

・1 事故信息、3 坏车信息、落下物情報が4件

 

 

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

 

 

 

今回は、2024年8月15日(木)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

2区間で3km以上の渋滞が発生していました

 

 

今年の夏も猛暑で気温が軒並み35度を超えています

昨天私の車の温度計も40度になることがありました

体温で40度といえば高熱ですよね!

 

ちょっと考えられない気温です

 

皆さまもくれぐれも熱中症等に気をつけてくださいませ

 

 

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

 

 

请读到最后、非常感谢!

 

※これからの季節は台風等で雨が降ることがあります今のうちに雨対策をしておきましょう!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.