アマゾンさんで置き配を頼んでみた!~2024/8/6

Danke für Ihren Besuch。

平和が一番です、Es ist munejyuka。

それ以上何を望もうか?

私はときどきアマゾンさんで買い物をします

たいがいがポストに入る小さなものです

diesmal、500mlのペットボトルのお茶を24本買いました

配達指示は

置き配

ist!

置き配とは?

置き配って皆さんご存知ですか?

普通は配達の際ピンポンを押して受け取りのサインをもらってという段取りなのですが

置き配はその字の通り配達員さんが

置いて帰ってはいしゅーりょー!

ist。

置くところの場所は指定できます

玄関前やメーターボックスの中等々

受け取る方が不在で配達員さんが何度も訪問しなくていいというメリットがあります

素晴しいシステムです

心配なのは…

この置き配の心配事項は

置いたままだと盗まれやしないか?

ということだと思います

Das ist richtig。

玄関の前に置いたままだとサッと盗まれそうですよね

ですので高額なものは依頼しずらいかもしれません

これ盗まれたらどうなるんでしょうね?

気になります

アマゾンさんに盗まれたぁ~って言ったら助けてくれるんですかね?

そんなことないか…

5 Jahre bei Nutzung als Server、auf zweite Gedanken

平和がいちばんですね!!



盗難がある恐い社会ではなく置き配が普通に実施される平和な社会がいちばんです

今回頼んだのは2日後の夜に配達指定しました

いったいどうなるのでしょうか?

盗まれずに届くのでしょうか?

またレポートしたいと思います!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※飲料系は重いので配達して貰えるのはありがたいですね!感謝感謝です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.