[阪神老虎] 2024 年 9 月 29 日星期日、在甲子园举行的DeNA比赛门票将于8月6日(星期二)开始发售!

谢谢你的拜访。

黄色い血が流れています、这是munejyuka。

決してオレンジではありません!

2024年のプロ野球もいよいよ後半戦に突入しました

オールスターゲームも終わりこれからが勝負どころです

我らが阪神タイガースは現在プレーオフ圏内に残っています

何とか3位には食い込んで欲しいなと思うところですがどうでしょうか?

その阪神タイガースの追加日程分のチケット発売のお知らせが出ていました

我想详细检查一下!

2024年9月29日(日)の対DeNA戦のチケット発売日は?

这次、追加で発売されるのは6月23日に雨天中止となった対DeNA戦の分です

日期是、

2024年9月29日(日)

这是。

18時開始

这好像是。

ナイターですね

この試合のチケットの発売日が

2024年8月6日(火)12時から

据我所知,。

インターネットでの発売のようですね

この分も争奪戦になるでしょうね

更确切地说、必ず争奪戦になりますね!

インターネットに繋がらずにハイしゅーりょー!

という状況が目に浮かびます…

尽管如此、挑むしかありませんww

最初から諦めてはいけません!

トライしたいと思います!

保持、皆さん!

保持、俺氏!!

请读到最后、非常感谢!

※阪神タイガースの公式ホームページはコチラ↓↓

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.