2024 年 7 月 28 日星期日上午 8:00 之后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年第30名、七月的第四个也是最后一个周日早上怎么样?

谢谢你的拜访。

本当に暑い日はトイレで座っているだけで汗をかく日です、这是munejyuka。

皆さんの判断基準はありますか?

2024年7月も最後の日曜日になりました

7月が終わると2024年の約3分の1が終わることになります

個人的にはとても早く感じます

そんな2024年7月最後の日曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你在出去的路上遇到了交通堵塞吗?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年7月28日(日)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・中国道 下り 青葉台シェルター出口付近から7km

最近、中国道の下り線で工事を実施されているので渋滞が発生していることが多いです

しかも渋滞し始めると5km以上の長い渋滞になっていることが多いです

如果您打算通过,请小心。

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:1件

・故障车情报:6件

・坠落物信息:2件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

車の数が少なかったと思われるので、事故信息、落下物情報は少なかったです

然而、有6条损坏的车辆信息。。

いずれも軽微な故障であることを祈るばかりです

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

風も弱かったようです

然而、关西国际机场大桥位于海上。

风会突然变强。

関空連絡橋を通行の際は、请务必小心。。

概要

・2024年7月28日(日)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・中国道の下りで7kmの渋滞が発生

・1 事故信息、6 坏车信息、2条坠落物体信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は、2024年7月28日(日)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

1区間だけ7kmの渋滞が発生していました

お出かけしておられる方がめちゃくちゃ多いという状況ではありませんでした

あと約2日で7月が終わります

8月に入ってあれこれしているとすぐにお盆休みになります

8月10日の土曜日の朝はかなりの渋滞になると思われます

也许、びっくるするくらいの渋滞になると思われます

8月10日に車でお出かけしようとしている方は相当な覚悟が必要だと思います

渋滞に巻き込まれたくなければ4時頃に出発するのがいいと思います

5時6時だと既に渋滞している可能性がありますので

また詳しくまとめてみたいと思います!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.