[汽油] 查看普通汽油每升的价格! ~2024年7月31日

谢谢你的拜访。

ガソリンは給油してもらいますか?セルフ式のところで給油しますか?

我选择自助服务、这是munejyuka。

自分で給油するのって楽しくないですか?

私は大好きです!

这周我也在自助加油站加满了普通汽油。。

1リットル当たりの値段はいくらだったでしょうか?

我想检查一下!

セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!1リットル当たりの値段は?

2024年7月31日近所のセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました

1リットル当たりの値段は

157日元

原为。

有了这个、5週間連続で157円です

7月はずっと157円ということになりますね

皆さんのところと比べて安いですか?低いですか??

1年前と3年前の値段と比べてみた

顺便说一下、1年前と3年前の値段を確認しました

约1年前の2023年7月26日の値段は

159日元

原为。

也、約3年前の2021年7月29日の値段は

144円

原为。

約3年前は今よりも13円も安かったんですね

たかが13円されど13円…

什么样的地方,比如。

学校関係がお休みに入り車でお出かけをされる方も多くなるこの時期

近所でガソリンが安いところを探すという努力は忘れてはいけませんが限界があります

更有什者、ガソリンの値段が上がらないように祈るばかりです

今後も引き続き値段を確認していきたいなと思っていますので

また覗きに来ていただけましたら幸いです!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.