【第二京阪道路】京田辺PA(上り線)が夜間閉鎖を実施!~2024/7/22

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

PAでソフトクリームを食べるのはマストです、munejyukaです。

皆さんはどうですか?

 

 

先日、NEXCO西日本さんから、第二京阪道路の京田辺PA(上り線)が夜間閉鎖を実施するとの発表がありました。

 

詳しく確認しておきたいと思います。

 



第二京阪道路の京田辺PA(上り線)が夜間閉鎖

 

 

今回、夜間閉鎖が発表されたのは、

 

第二京阪道路の京田辺PA(上り線)

 

です。

 

 

実施日は、

 

2024年7月22日(月)20時~23日(火)朝6時まで

 

の1夜間です。

 

 

1日だけですね。

しかも夜ですね。

 

 

今回の夜間閉鎖の目的は、

 

舗装補修工事のため

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

注意点は?

 

 

 

PAが夜間閉鎖になった場合の注意点は、

 

トイレに行けない

 

ということでしょうか。

 

 

いつもは何も考えずにトイレに行きたくなったらPAやSAに入るのですが、閉鎖となると注意が必要です。

 

京田辺PAでトイレに行こうと思っていたら閉鎖…

 

なんて辛過ぎますよねww

 

 

ですので、2024年7月22日(月)の夕方から夜にかけて第二京阪道路の上り線を利用される方は、早めにトイレに行くことをオヌヌメします。

 

 

”いや、大丈夫っしょ!!”

 

という考えが後で地獄を見るということも考えられますので、油断は禁物ですww

 

 

 

2024年7月22日(月)の20時以降に第二京阪道路を走行予定の方は、くれぐれもご注意くださいませ!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

 

 

※急な大雨対策にはコレです!事前にぬりぬりしておきましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください