【コンビニ】ローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウ!~2024/6/11

grazie per la visita。 お酒はやめられてもおやつはやめられません、È munejyuka。 そんなことないですか?? 今日のコンビニですがローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウしました! バウムクーヘンはたまにどうしても食べたくなります!! そんなことないですか??ww ローソンさんの”生バウムクーヘン” 今回買ったのはコレですローソンさんの”生バウムクーヘン”です美味しそうですねぇ~ ステキなビジュアルです!! サイズはこんな感じシャーペンと並べてみました片手で持って食べるのにちょうどいいサイズではないでしょうか! リンク カロリーと値段を確認 こういうおやつを食べる時にちょっと気になるのがカロリーです。 questo、ローソンさんの”生バウムクーヘン”のカロリーは267キロカロリー です。 Non so se è alto o basso。 おやつを食べる時くらいはカロリーのことを気にして食べるのは間違っていますね! 値段ですが税込みで 171円 です(値段は2024年6月11日時点です) これだけ美味しいバウムクーヘンがこの値段で食べれるのは嬉しい限りです! 気になった方はローソンさんでお買い求めくださいませまあこれが口に合わないという人はいないのではないでしょうか! それくらい上品なバウムクーヘンだと思います! オヌヌメです!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※このバウムクーヘンも美味しいですよね!コストコで売っているのと同じですよね!! リンク

Leggi di più →