Quando è il solstizio d'estate? Controlla la data del solstizio d'estate nel 2024!

grazie per la visita。 もっと暑くなれ!って心の底から思っています、È munejyuka。 Perché non mi piace il freddo。 in questi giorni、朝は明るくなるのが早く夜は暗くなるのが遅くなってきますそーいや夏至って6月やったよな? そうなんです2024年の夏至の日を確認しておきたいと思いますもう終わったのかしら?? 2024年の夏至はいつ? 確認したところ2024年の夏至は6月21日金曜日 でしたまだ終わっていませんでしたww 日の出と日の入りの時間は? せっかくなので、Vorrei controllare gli orari di alba e tramonto del solstizio d'estate.。 今回は大阪府で確認しました日の出時間は、 Alle 16:45、日の入り時間は19時15分 でした。 Infatti、14時間30分も太陽が出ているということになりますそら暗くなるのが遅いわけです! それでもよく考えたら夏至が過ぎてからが夏本番ということになります暑さを楽しみながら夏を過ごしていきたいなと思います!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※夏はビールだ!という方も多いのではないでしょうか!! リンク

Leggi di più →