【コンビニ】ローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウ!~2024/6/11

grazie per la visita。

お酒はやめられてもおやつはやめられません、È munejyuka。

Non è vero? ?

今日のコンビニですがローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウしました!

バウムクーヘンはたまにどうしても食べたくなります!!

そんなことないですか??ww

ローソンさんの”生バウムクーヘン”

Questo è quello che ho comprato questa volta。

ローソンさんの”生バウムクーヘン”です

Sembra delizioso~

ステキなビジュアルです!!

サイズはこんな感じ

シャーペンと並べてみました

片手で持って食べるのにちょうどいいサイズではないでしょうか!

Controlla calorie e prezzo

こういうおやつを食べる時にちょっと気になるのがカロリーです

questo、ローソンさんの”生バウムクーヘン”のカロリーは

267キロカロリー

è。

Non so se è alto o basso。

おやつを食べる時くらいはカロリーのことを気にして食べるのは間違っていますね!

Per quanto riguarda il prezzo、Tasse incluse

171 yen

è。
(値段は2024年6月11日時点です)

これだけ美味しいバウムクーヘンがこの値段で食べれるのは嬉しい限りです!

気になった方はローソンさんでお買い求めくださいませ

まあこれが口に合わないという人はいないのではないでしょうか!

それくらい上品なバウムクーヘンだと思います!

È Onunume! !

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

※このバウムクーヘンも美味しいですよね!コストコで売っているのと同じですよね!!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.