【コンビニ】ローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウ!~2024/6/11

Merci pour votre visite。

お酒はやめられてもおやつはやめられません、Il est munejyuka。

N'est-ce pas vrai ? ?

今日のコンビニですがローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウしました!

バウムクーヘンはたまにどうしても食べたくなります!!

そんなことないですか??ww

ローソンさんの”生バウムクーヘン”

C'est celui que j'ai acheté cette fois。

ローソンさんの”生バウムクーヘン”です

Ça a l'air délicieux ~

ステキなビジュアルです!!

サイズはこんな感じ

シャーペンと並べてみました

片手で持って食べるのにちょうどいいサイズではないでしょうか!

Vérifiez les calories et le prix

こういうおやつを食べる時にちょっと気になるのがカロリーです

cette、ローソンさんの”生バウムクーヘン”のカロリーは

267キロカロリー

est。

Je ne sais pas si c'est haut ou bas。

おやつを食べる時くらいはカロリーのことを気にして食べるのは間違っていますね!

Quant au prix、Taxes comprises

171 yens

est。
(値段は2024年6月11日時点です)

これだけ美味しいバウムクーヘンがこの値段で食べれるのは嬉しい限りです!

気になった方はローソンさんでお買い求めくださいませ

まあこれが口に合わないという人はいないのではないでしょうか!

それくらい上品なバウムクーヘンだと思います!

C'est Onunume ! !

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

※このバウムクーヘンも美味しいですよね!コストコで売っているのと同じですよね!!

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.