【コンビニ】ローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウ!~2024/6/11

Danke für Ihren Besuch。

お酒はやめられてもおやつはやめられません、Es ist munejyuka。

そんなことないですか??

今日のコンビニですがローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウしました!

バウムクーヘンはたまにどうしても食べたくなります!!

そんなことないですか??ww

ローソンさんの”生バウムクーヘン”

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ローソンさんの”生バウムクーヘン”です

美味しそうですねぇ~

ステキなビジュアルです!!

サイズはこんな感じ

シャーペンと並べてみました

片手で持って食べるのにちょうどいいサイズではないでしょうか!

カロリーと値段を確認

こういうおやつを食べる時にちょっと気になるのがカロリーです

Gesund u、ローソンさんの”生バウムクーヘン”のカロリーは

267キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist。

おやつを食べる時くらいはカロリーのことを気にして食べるのは間違っていますね!

値段ですが、Mit Steuern

171円

ist。
(値段は2024年6月11日時点です)

これだけ美味しいバウムクーヘンがこの値段で食べれるのは嬉しい限りです!

気になった方はローソンさんでお買い求めくださいませ

まあこれが口に合わないという人はいないのではないでしょうか!

それくらい上品なバウムクーヘンだと思います!

オヌヌメです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※このバウムクーヘンも美味しいですよね!コストコで売っているのと同じですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.