2024年6月2日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年22回目6月最初の日曜日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。 先日の金曜日の晩はかなり涼しく感じました、Es ist munejyuka。 5月末やのになんでやねん??って思いましたww 今日は6月最初の日曜日近畿地方はもうすぐ梅雨入りすると思われますそんな日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました2024年6月2日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果、 es gab keinen Verkehr。 お出かけの方が朝に集中して渋滞しているという状況ではありませんでしたよかったです日曜日は土曜日と比べてお休みの方が多いと思われます朝の早い時間はゆっくりされておられる方が多いのでしょうか体調管理健康第一ですもんね! その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Unfallinformationen:2件 ・故障車情報4件 ・落下物情報0件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 事故情報が2件故障車情報が4件ありましたいずれも軽微なものであることを祈るばかりです。 Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。 風が強い時は速度規制が出されるのですがこの日は大丈夫でした。 jedoch、関空連絡橋は海上にあります。 Es kann etwas später zu Stau kommen,、通行の際はじゅうぶんにご注意くださいませまとめ ・2024年6月2日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報が2件故障車情報が4件落下物情報が0件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2024年6月2日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。 Es gab keinen Verkehr。 jedoch、この日の夕方は渋滞している区間がありました中国道の上り阪神高速神戸線の東行き等々で朝は渋滞していなかったのですが夕方に渋滞しているということは一定数お出かけされている方がおられるということです

Lesen Sie mehr →