2024シーズンの阪神タイガースのチケットが買えない問題!次の狙いは?

grazie per la visita。

野球観戦は嫌いではありません、È munejyuka。

年に必ず1回は行ってます

Ogni anno、阪神タイガースの試合を最低1試合は観に行っています

Tuttavia…

2024シーズンはなかなかチケットが買えません

l'anno scorso、阪神が日本一になったので人気に拍車がかかって普通に買えません

どうなってるの?って思うくらいに買えません

阪神のチケットは1年分をほぼ一斉に発売するのでその時に買えなかったら来年まで買えません

どないしたもんやろか…

チャンスは雨天中止の代替え開催

2024年6月4日時点で今シーズンの阪神タイガースの主催試合のチケットを正規販売で購入することはほぼ不可能です

なぜなら売り切れになっているからです

凄い人気ですね

こういう状況の時はどうするのか?

いちばんの方法は

雨天中止の代替え試合を狙う

Questo è tutto.。

雨天中止になった場合はチケット代は払い戻しとなります

IL、

中止になった試合の代替え開催のチケットを買えるように努力する

しかありません

Questo è。

コレしかありません

転売ヤーさんから買うのはやっぱり腑に落ちませんので

こまめに阪神タイガースのホームページを見て代替え開催のチケット発売日を確認して備えるしかありません

恐らくみんな考えることは一緒なので発売日はまた殺到するのですがww

ma、

こうするしかないんで!!

何とか頑張りたいなと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.