【で、いったい】吉野家さんの牛丼並はいくらなん?~2024/5/18

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

餃子の王将さんほどではないですが、吉野家さんも好きです、munejyukaです。

たまにどうしても食べたくなりますよねぇ~

 

 

ここのところ、何かと値上げのニュースが話題となっています。

 

そんな時に引き合いによく出されるのが、

吉野家さんの牛丼の値段

です。

 

以前はいくらだったのに今はこんな値段です。

みたいな。

 

 

そこで今回は、吉野家さんの牛丼の値段を確認すべく、吉野家さんに行っていました。

 

いったいいくらなんでしょうか?

 

 

 

吉野家さんの牛丼並の値段は?

 

 

今回行ってきたのは、吉野家なんばCITY南館店さんです。

 

オーダーしたのはもちろん、牛丼並です。

 

一緒にみそ汁も頼んじゃいました。

 

 

 

気になる値段ですが、税込みで、

 

468円

 

でした。

 


※値段は、2024年5月18日時点です

 

 

安いのか高いのかはわかりませんが。

 

ワンコイン弱で牛丼が食べれるっていうのはいいことなのかもしれませんね。

 

 

それよりも、

 

 

 

 

みそ汁が85円なんですね!!!

 

私が知っているみそ汁の値段は50円だったような気が…

 

 

値上げの波が例外なく、吉野家さんにも押し寄せているというところでしょうか?

 

 

今後も定期的に確認していけたらなと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※自宅でも吉野家さんを味わえるというのは嬉しい限りですよね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください