ダイソーさんのマスクの”袋入り”と”箱入り”の違いは?~2024/4/9

grazie per la visita。

コロナ前はほぼマスクをしていませんでしたがコロナ明けの今でもマスクをよくつけています、È munejyuka。

環境って怖いですねww

そのマスクですが私はもっぱらダイソーさんのマスクを使っています

25枚で110円という価格が魅力です!
(価格は2024年4月6日時点)

L'altro giorno、そのマスクを買いにダイソーさんに行ったのですがその時に”袋入り”のマスクを見つけました

普段私が買っているのは”箱入り”のマスクです

何か違いああるのでしょうか?

Ero curioso, così ho controllato!

ダイソーさんのマスク

questa volta、ダイソーさんでいつもの”箱入り”のマスクと”袋入り”のマスクを買いました

いつも買っているのは左側の”箱入り”です

questa volta、”袋入り”のマスクは初めて見ました

マスクのサイズが表示されいてましたが全く同じサイズでした

箱入り

袋入り

どちらも同じ17.5cm×9.5cmでした

マスクの違いは?

マスクの本体に違いがあるのか確認していきましょう

2つ並べてみました左が”箱入り”で右が”袋入り”のマスクです

パッと見た感じは違いが無いように見えます

じーっと見てみるとゴムが付いているところが微妙に違いがあります

そもそものゴムと取り付け方が違いますね

製造の工場が違うのかな?っていう感じです

その他の違いはほぼありませんでした

強いて言えば”箱入り”のマスクの方がちょっとだけ分厚く感じました

誤差の範囲だと思いますが

Sommario

今回は、ダイソーさんの”袋入り”マスクと”箱入り”マスクの違いについて確認しました

結論は

ほぼ同じ

a proposito。

Oh caro、冷静に考えると当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんがww

”箱入り”のマスクの方がまとめて買った時に綺麗に積み上げることが出来ますのでたくさんのまとめ買いをするときはは”箱入り”の方がいいのかもしれませんね

”袋入り”マスクは箱と違ってかさ張らないのでかばん等に入れることがあるんだったら”袋入り”の方がいいでしょう

今回の調査でかなりスッキリしました

今後も皆様のちょっとしたお役に立てるように発信していきたいなと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

※いろいろなマスクが売られていますね!あれこれと試してみたいと思います!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.