2024年3月31日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年13回目3月5回目の日曜日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

昨日は晴れまくっていた大阪府南部の海沿い、这是munejyuka。

チャリでウロウロしていました

昨日はようやっと春らしい気温で暖かい1日でした

这也是一种影响吗?、昨日の朝は近畿地方の高速道路は渋滞があちこちで発生正在做。

今回はその翌日の日曜日です

同じように渋滞が発生していたのでしょうか?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年3月31日(日)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、

没有交通堵塞

原为。

昨天よりは渋滞は少ないだろうなと思っていましたがここまで渋滞が無いとは思っていませんでした

日曜の朝は出足が遅い方が多いのかなという印象です

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:0件

・故障车情报:4件

・坠落物信息:1件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

事故情報が0件だったのはやっぱり嬉しいですね

車の数が少ない状況でしたが、有4辆坏车信息。。

我只希望这只是一个小故障。。

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

昨日は午前中はそこそこ風が強かった大阪府南部の海沿いでしたが午後からは風も弱くなって穏やかでした

概要

・2024年3月31日(日)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

由于侧风,天门大桥没有速度限制。

・0事故信息、4 坏车信息、1条掉落物信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は2024年3月31日(日)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

没有交通。

昨天早上到处都堵车。然而,、この日の朝はスイスイの状況でした

尽管如此、夕方には渋滞が発生する区間があると思われます

昨日から1泊でお出かけされておられる方や今日ゆっくり目でお出かけされた方が重なって車が集中すると予想します

中国道の上り線の池田IC付近、阪神高速神户线东行、15時過ぎくらいから渋滞することが予想されます

せっかく高速道路を利用するのであればスイスイで利用したいですよね

通行時間をずらして上手に高速道路を利用したいです

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば急に高速道路で渋滞に巻き込まれても安心です。如果您有小孩,这一点尤其必要。。ある種のお守り替わりです!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.