2024年3月30日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年13回目3月5回目で最後の土曜日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

3月が年度末だという方も多いのではないでしょうか、这是munejyuka。

年度末はいろいろと大変ですよね

2024年3月も終わりに近付いています

1年の4分の1が終わろうとしています

现在还早。

そんな2024年3月最後の土曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇所以我检查了。

2024年3月30日(土)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下の区間で3km以上の渋滞が発生し以上ていました

・名神高速 上り 蝉丸トンネル入口付近から5km深草バス停付近から4km

・距离宇治隧道附近向上 6 公里的京地绕道

・中国高速公路池田IC附近下行5公里、青葉台シェルター出口付近から4km

・阪神高速 堺線 大阪市内方面行き 湊町付近から3km

・阪神高速 湾岸線 北行き 南港南付近から4km

・阪神高速 神戸線 西行き 生田川付近から14km

先週の土曜日の朝も渋滞していたので今週も渋滞しているだろうなという予想はしていましたがここまであちこちで渋滞が発生するとは思っていませんでした

神戸線の西行きの14kmの渋滞にはびっくりしました

まさか土曜日の朝にこれだけ渋滞しているとは…

名神と中国道の渋滞はもう少し後の時間になると繋がって長い渋滞になっていると思われます

皆さまのお出かけモードは全開といったところでしょうか!!

其他高速公路信息

除了堵车之外,我们还检查了高速公路的状况。。

・事故信息:2件

・故障车情报:9件

・坠落物信息:3件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

車の数が多いせいか、共有9辆坏车信息。。

我只希望这只是一个小故障。。

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

春先は風がびゅんびゅんと吹くときあありますが、看来这是平静的一天。

然而、关西国际机场大桥位于海上。

风会突然变强。

送迎等で関空連絡橋を通行される方は、请务必小心。。

概要

・2024年3月30日(土)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・8个路段发生拥堵3公里以上

・2事故信息、9 坏车信息、3条坠落物体信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は、2024年3月30日(土)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

我以为交通堵塞会少一些。、到处都是堵车。

学校関係が春休みだというのが影響してるのでしょうか?

この日の近畿地方の天気は晴れのところが多かったのでもしかしたらその影響もあったのかもしれませんね

3月中旬から気温が低かったので桜の開花も例年よりは遅くなっている近畿地方

来週は桜見物に行かれる方も多いのかもしれません

来週以降も引き続き確認していきたいなと思います

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば急に高速道路で渋滞に巻き込まれても安心です!ある種のお守り替わりです!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.