[Baseball professionistico] I pronostici sembrano buoni! La stagione 2024 sta finalmente iniziando! Ho provato a prevedere la classifica della Pacific League!

grazie per la visita。

プロ野球は好きです、È munejyuka。

野球はもっぱら観るだけですが

2024年になったなぁ~と思っていたら3月も残り1週間

言うてる間にプロ野球が開幕します

È presto。

そのプロ野球の順位予想を今年もやっておきたいと思います

今回はパ・リーグの順位予想をしたいと思います

2024シーズンパ・リーグの順位予想

2024年3月29日に開幕する、プロ野球。

今回はパ・リーグの順位予想をしたいと思います

La vittoria è ovvia、

Onda Buffa di Orittetsu

Probabilmente。

4連覇の可能性が高いと予想します

山本投手の抜けた穴は大きいのですが他の投手でカバー出来ると思います

2位はライオンズ

を予想します

松井監督2年目の躍進を予想します

投手陣がいいので2位になっても何も驚きません

3位はホークス

を予想します

満を持しての小久保監督就任です

戦力は充実しているのであとは監督の手腕次第ではないでしょうか

4位以下は

Lotto

Rakuten

日本ハム

Lo prevedo。

Lottoは昨シーズンが出来過ぎ感があるのかなと思います

Rakutenは今江監督1年目です

どのような野球をしてくるのか楽しみです

日本ハムは…

注目選手は?

2024シーズンのパ・リーグで個人的に注目している選手をあげておきたいと思います

今シーズンの注目選手は

オリッ鉄の中川選手

è。

Che è di destra、中川選手は

最後のPL戦士

è。

PL学園が完全に無くなったわけではないので最後という表現は正しくないのかもですが

昨シーズンはチームトップの135試合に出場

吉田選手が抜けた穴をしっかりと埋める活躍をみせてくれました

今シーズンも昨シーズン同様の活躍が出来るのかどうか?

昨シーズンの活躍はまぐれだったのか?

それとも更なる飛躍のシーズンとなるのか?

Controlla! !

今シーズンもしっかりとパ・リーグを楽しみたいなと思います!

機会があれば京セラドームにも足を運んでみたいなと思います!!

Non vedo l'ora!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.