NEXCO annuncia le previsioni sulla congestione delle superstrade per la Settimana d'oro del 2024!

grazie per la visita。 GWは引きこもりの予定です、È munejyuka。 どこに行っても人が多いんで… 2024年も気が付けば3月下旬です言うてる間にゴールデンウイークです、Forse、知らんけど… そのゴールデンウイーク期間中の高速道路の渋滞予測がNEXCOさんから発表されていました。 Vorrei controllare il contenuto。 2024年ゴールデンウィーク期間中の高速道路の渋滞予測 まず最初に2024年のゴールデンウイークの日程を確認しておきたいと思います2024年のゴールデンウイーク期間の日程は以下の通りです4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月・祝) 4月30日(火)平日 5月1日(水)平日 5月2日(木)平日 5月3日(金・祝)憲法記念日 5月4日(土・祝)みどりの日 5月5日(日・祝)こどもの日 5月6日(月)振替休日 土曜日がお休みだという方は3連休+3日平日+4連休 となります。 Perciò、 じゃあいつ渋滞するのか? いちばん渋滞が発生するであろう日は5月3日(金・祝) です日程を見ると明らかですねww 5月3日はかなり長い渋滞があちこちで渋滞すると思われます逆に渋滞が無いであろう日は? 2024年ゴールデンウィーク期間中の渋滞のピークが5月3日と予想されていますそれでは逆に渋滞が少ないと予想される日はあるのでしょうか? あると思います!! かなり高い確率で5月6日(月)振替休日はガラガラ だと思います連休最終日はここのところだいたいガラガラです。 Così、日帰りでどこか行こうと考えておられる方は5月6日がいいと思いますオヌヌメです

Leggi di più →