[Baseball professionistico] I pronostici sembrano buoni! La Mr. Season 2024 sta finalmente iniziando! Ho provato a pronosticare la classifica della Central League!

grazie per la visita。 プロ野球は好きです、È munejyuka。 四国に1球団あればいいなとずっと思っています2024年も3月下旬になりました2月1日にキャンプインしたプロ野球あっという間に開幕が近付いてきました2024シーズンがいよいよ開幕します。 今回は、セ・リーグの順位予想をしたいと思います。 Questa stagione、セ・リーグを制するのはどのチームなのでしょうか? 2024年プロ野球セ・リーグの順位予想 今回は2024シーズンのセ・リーグの順位予想をしたいと思います。 Il vincitore è、semplice、 阪神タイガースでしょう! 阪神の強さは何といっても投手陣です打つ方は全く当てにならないのですが投手陣はかなり強力です昨年の今頃は村上投手は箸にも棒にも掛かからない存在だったんですから! それでも去年のようなピッチングが全員出来るかといえば難しいと思います。 Così、油断は出来ませんが他のチームもそこまで決め手があるようには思いません。 Così、阪神が優勝する確率は高いと予想します! 2位以下は大洋 中日 オレンジ軍団 広島 ヤクルト と予想します大洋は今永投手がいなくなりましたが他の投手で何とかなるのではないかと思います打つ方はかなり強力ですので2位としました中日は阪神同様ピッチャーがいいので今シーズンは3位と予想しました立浪監督と片岡ヘッドの笑顔が見たいです! 広島は昨年は出来過ぎではないかなと思いましたので5位とさせてもらいましたヤクルトは投手陣に不安を感じます昨年から大幅に上乗せする要素が無いように思いましたので最下位とさせてもらいましたオレンジ軍団へのコメントは控えさせていただきます注目選手は? 2024シーズンのセ・リーグの注目選手をあげておきたいと思います今シーズンのセ・リーグの注目選手は阪神タイガースの佐藤輝選手 です今シーズンこそ30本と言わずに50本60本 とホームランを打って欲しいです

Leggi di più →