[MLB] I pronostici sembrano buoni! Poco prima dell'inizio della stagione 2024、Pronostico della classifica per regione - Edizione Lega Nazionale

grazie per la visita。

Mi piace la MLB、È munejyuka。

パワーと肩の強さに惹かれます!

MLBの2024シーズンがいよいよ開幕します

今シーズンは韓国でドジャース対パドレスの1戦で開幕します

Non vedo l'ora!

そんな2024シーズンの各地区の順位予想をしておきたいなと思います

今回はナショナルリーグの予想をしたいと思います

2024シーズンの順位予想~ナショナルリーグ編

Cominciamo subito、各地区ごとに順位予想をしていきたいなと思います

campionato nazionale

・東地区:Philadelphia、Coraggiosi、mets、nazionali、marlin

この地区はフィリーズが抜けている感じがします悲願のワールドシリーズ制覇なるか?

メッツは我らが藤浪投手に頑張って欲しいですね!

・中地区:birrai、cuccioli、rossi、カージナルス、pirati

個人的にはパイレーツに頑張って欲しいのですが今シーズンも難しそうです

カブスはブルワーズを追い越すことが出来るのかどうかが興味があります

・西地区:evasori、padri、diamanti、giganti、montagne rocciose

ダイヤモンドバックスは昨シーズンは出来過ぎの感じがありますので今シーズンの上位進出は難しいと思いますドジャースは”あの人”が加入したので弱くなることはないのかなと思いますので地区優勝の確率はかなり高いと思います

パドレスは羽曳野の野球少年の活躍次第では地区優勝もあると思います

2024シーズンナショナルリーグの注目は?

2024シーズンのナショナルリーグの注目はなんといっても

筒香選手

è。

Adesso、筒香選手はジャイアンツのマイナーに所属しています

キャンプはメジャーに招待されていましたが軽いケガもあり思うようなバッティングが出来ませんでした

dopo di che、キャンプ中にマイナーへ降格となりました

ここから這い上がってメジャーでプレーすることがあるのかどうか

それとも日本球界に復帰することになるのか

非常に興味深いです

これからも筒香選手の動向をしっかりと確認していきたいなと思います

2024年3月20日(水)いよいよ2024シーズンのMLBが開幕します!

Non vedo l'ora!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.