2024年3月3日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年9回目、3月最初の日曜日の朝はどうでしょう?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

明かりを付けましょぼんぼりに~、munejyukaです。

 

皆さんはひな祭りを楽しめましたでしょうか?

 

 

2024年の3月3日・ひな祭りは日曜日でした。

 

そんなひな祭りの朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞は発生していたのでしょうか?

 

 

気になったので確認しました。

 

 

 

 

2024年3月3日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

ここのところの日曜日の朝と同じく、この日の日曜日の朝も渋滞がありませんでした。

 

お出かけの方は少なかったようです。

 

 

ひな祭りは家でお祝いという方が多かったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しました。

 

 

・事故情報:1件

 

 

・故障車情報:7件

 

 

・落下物情報:0件

 

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

 

この日の朝は故障車情報が7件あり、多いなという印象です。

 

軽微な故障であったことを祈るばかりです。

 

 

 

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです。

 

まだまだ寒い時期ですので、強い風が吹くと寒いです。

 

ですので、風が弱いのはハッピー、いいことです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

・2024年3月3日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

 

・渋滞は無し

 

 

・事故情報が1件、故障車情報が7件、落下物情報が0件

 

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

 

今回は、2024年3月3日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

 

お出かけの方がたくさんで渋滞しているということはありませんでした。

 

日曜日の朝は皆さん、ゆっくりという方が多かったようです。

 

 

これから少しずつ暖かくなってくると思われます。

 

そうなるとお出かけする方も多くなってくると思われます。

 

桜の季節にもなりますので。

 

 

今後も引き続き、確認していきたいなと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※携帯トイレを車に載せておきましょう!これがあれば急に渋滞に巻き込まれても安心です!!持っているというだけで安心感が違いますよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください