È davvero stressante quando non puoi connetterti a Internet! Penso che ~03/03/2024

grazie per la visita。

ネット関係にはまあまあ重きを置いています、Questo è munejyuka。

洋服とかよりも

先週からいろいろありまして部屋のインターネット環境が変化しました

まあちょっとくらい繋がらんかっても気にならんやろ!
って思ってましたが繋がらない環境になるとかなりストレスを感じています…


予想よりもストレスを感じる
innanzitutto、なぜネット環境が変わったかというとルーターの場所を変えたからなんです

ルーターの置き場所を変えたが故にリビングのとこほまで電波が届かない状態となりました

もうちょい繋がるかなと期待していたのですがほぼ繋がらない状況となってしまいました

Anche、繋がらなかってもちょっとくらいええやろと思っていたのですが実際に繋がらない状況下になるとまあまあストレスを感じます

いつもの普通が実は普通じゃなかったと思い知らさせる出来事です

地震で被害を被ったときと同じ感覚ですね

普段の日常がいかに恵まれた状況だったということを認識させられた出来事でした

しっかり復興したいと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.