【サッカー】予想はよそう!J3・2024シーズンが開幕!優勝するのはズバリ…

谢谢你的拜访。

我喜欢看足球和踢足球。、这是munejyuka。

这只是简单的乐趣!

いよいよ始まる2024シーズンのJリーグ

昨天、J1が開幕しました

今日からJ3も開幕です

勝手ながらまた順位予想をしてみたいと思います!

2024シーズンのJ3リーグの順位予想

J3・2024シーズンの順位予想をします

胜利:FC今治

2位:万拉雷八户

3位:カターレ富山

4位:奈良クラブ

5位FC岐阜

6位:ガイナーレ鳥取

7位:アスクラロ沼津

8位:FC大阪

9位:松本山雅

10位AC長野パルセイロ

11位Y.S.C.C.横浜

12位ツエーゲン金沢

13位:大宮アルディージャ

14位いわてグルージャ盛岡

15位カマタマーレ讃岐

16位福島ユナイテッドFC

17位FC琉球

18位テゲバジャーロ宮崎

19位ギラヴァンツ北九州

20位SC相模原

優勝は岡田元日本代表監督が旗を振っているFC今治にしました

四国地方にJ1チームが出来るといいなと私も思うので何とかステップアップしていって欲しいです

2位はヴァンラーレ八戸

昨シーズンは7位でした石崎監督がJ2へ引き上げてくれることでしょう!

J2への昇格は?

J3・2024シーズンのJ2への昇格のレギュレーションを確認しておきたいと思います

J2への昇格は

上位2チームが自動昇格

这将是。

残りの1枠は

3位~6位のチームによるプレーオフ

这将是。

J2昇格をターゲットにしているチームは何とか2位以上めちゃくちゃ悪くても6位以内に入る必要があります

降格に関してはJFLの上位チームがJリーグ入会承認を得たチームの数により変わってくるとのことです

ですので今回はスルーしておきます

リーグ戦が始まる前から降格のことを話すのは野暮ですんで!!

今シーズンも熱い試合があちこちで繰り広げられそうですね!

我对此很期待! !

しっかりとJ3リーグを楽しみたいと思います!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.